Q&A

全般

Q.WEBガシャポンとは?

A. こちらをご覧ください。

Q.会員登録にお金がかかるの?

A. 会員登録は無料です。
ガシャポン自販機を回すには、電子マネーである「バナコイン」が必要です。
また、1500バナコイン以下の商品の発送には、発送料として200バナコインが必要となります。

登録・ログインについて

Q.携帯電話からでも登録できますか?

A. 「WEBガシャポン」はPC・スマートフォンやタブレット端末などにてご利用頂くことが可能です。

Q.新規登録の方法を教えてください。

A. 既にバンダイナムコIDをお持ちのお客様はページ上部のログインボタンより利用規約に同意して頂きまして、ログインをお願いします。
バンダイナムコIDをお持ちでないお客様に関しましては、ページ上部の新規会員登録ボタンより、お進み必要情報の入力をお願いします。

Q.ログインできません。

当サイトでは、バンダイナムコIDを使用しています。バンダイナムコIDとパスワードが正しいか、御確認ください。

Q.ID/パスワードを忘れました。

「バンダイナムコID公式サイト」より、パスワードを忘れた方はこちらより手続きください。

商品/発送/購入方法について

Q.WEBガシャポンで販売している商品はここ以外で買うことはできますか?

A. WEBガシャポンで扱っている商品は、WEBガシャポン限定商品であり、WEBガシャポン以外でご購入いただくことはできません。

Q.バンダイナムコIDに登録しなくても商品の購入は可能ですか?

A. カードダス自販機を引くためには、バンダイナムコIDが提供する電子マネー「バナコイン」が必要となりますため、バンダイナムコIDでのログインは必須となります。

Q.バナコインはどこで購入できるの?

A. ページ上部のバナコイン購入より、お客様の用途に合わせてご購入頂くことが可能です。
決済方法としては、クレジットカードやウェブマネー、プリペイドカードでのチャージなど様々な方法がございます。詳しくは、こちらをご確認ください。

Q.購入した商品はどこで確認できるの?

A. 商品の購入履歴はこちらよりご確認いただけます。

Q.商品の発送は必ず行わなければいけないのですか?

A. WEBガシャポン上でご購入された商品は全てお手元に発送することが可能です。
ただし、ご購入より60日たってしまいますと、商品発送の権利が消失してしまいますのでご注意ください。
発送可能期間に関しましては購入履歴よりご確認頂けます。

Q.商品の返品は可能ですか?

A. 一度、ご購入された商品に関しましては、交換・返品など一切承れませんのでご了承ください。

Q.メールが届かない。

A. メールの受信設定でドメイン設定されている場合は、「www@id.banapassport.net」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。

Q.発送完了メールが届かない。

A. 一度に多数のお客様にお申し込みいただいた場合、発送手続きに時間がかかる場合があります。
大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

Q.購入した商品の内容を変更できますか?

A. ご購入いただいた商品の変更はできません。

Q.商品が届かない。

A. 発送完了メールの問い合わせ番号を利用し、発送状況を確認してください。
一部離島などの場合は通常より発送に時間がかかる場合がございます。

サービス退会について

Q.WEBガシャポンを退会したい。

A. WEBガシャポンのサービスを退会されたい方はこちらから退会手続きを行ってください。

戻る